<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

みんなのデータサイト

d0242246_20492294.jpg2013年 3/17(日)この日じつに多くの市民測定所が集まりました。
Cラボ   大沼さん、こどみら 石丸さん、こどみら 前田さん、CRMS岩田さん、CRMS丸森さん、新宿守る会 木田さん
ほか書ききれません。たくさんの方が会しました。あるびれおからは、6人が参加しました。

みなさま、がんばりましょう。

d0242246_20494180.jpg
d0242246_20523642.jpg

d0242246_2054146.jpg
[PR]
by mukoudaichou | 2013-03-17 20:53

今週も食べました。ハーベストさんのパン

d0242246_19513236.jpgチーズフランスです。チーズたっぶり!おいしいかったです。210円
d0242246_19523114.jpgシチュウーポット。このパンはうちの子が大好き。僕も食べたいなあ。210円
d0242246_19534471.jpgメープルメロンパン。さっくさくです。なかはトロ~り。おししかったです。
d0242246_1954739.jpgクロワッサン・ショコラ。チョコたっぷりです。
d0242246_1955497.jpgコロッケ・サンド。さくさくのころっけをふわふわのパンで。うまかったです。
[PR]
by mukoudaichou | 2013-03-10 19:56

HARVEST BREAD&CAFE

d0242246_9212143.jpg

HARVESTさんに来ました! 素敵なロゴです。駐車場には2台車がとめられます。春の風があたたかい日です。今日はどんなパンをたべましょうか。楽しみです。


d0242246_9213534.jpg
おお、いろんなパンがいっぱい!おいしそう。わたしはパンが大好きです。パンは毎日食べています。全粒粉のパンもいいですね。かわいい店内にはおいしいパンがいっぱい。このパン屋さんは食材に放射能対策をしっかりされています。なによりも、ここのパンは、ホントおいしいんですよ!安心ですしね。

店長さんのブログです。
http://harvestb.exblog.jp/


d0242246_9221833.jpg
楽しいランチです。パンもいろいろ。今日はLUNCH (ドリンク付きで650円から)子どもつれて気軽に行けるお店です。素晴らしいですね。かめばかむほど味わいがあります。うまい!!


d0242246_9222880.jpg
紅茶もコーヒーもたいへん美味しゅうございます。わたしは紅茶が大好きです。絵本やパンの本がいっぱいあります。考え事するのもいいですね。
ブレッド&カフェ ハーベスト
〒177-0045
東京都練馬区石神井台5-28-23
平日 11:00~18:00
土日祝 9:00~18:00
毎週火・水定休 TEL03-6795-1567

http://www.harvestbakery.jp/index2.html
[PR]
by mukoudaichou | 2013-03-03 09:23