12/29 今年2011年

【放射線測定はじめました!向台町】 

このブログは、今年の6月下旬からはじまりました。子どもたちの通学路を計りたいということ。それがわたしの動機でした。そして児童公園の砂場。その遊びにはどうしても「見えない放射能」を測定したい。それがこのブログの原動力であり、精一杯のわたしの心でした。今年は、もう数日で過ぎ去ろうとしています。ここに訪れていただいたみなさま。ありがとうございました。

来場者数 3.372  (12/29)

3/11の震災と、福島原子力発電所の事故は、すべてを変えました。もう、もとにはもどれません。来年になっても、その先になっても、忘れることはできません。忘れようがありません。もとには戻れない。過去は変えられません。でも、未来なら変えられます。わたし、もっと、強い言葉を記したかったのですが、言葉がみつかりません。このブログが、みなさまのお役に立ったなら、それが一番のわたしの喜びです。マイペースで更新をつづけます。どうぞ、今後ともこの「放射線測定はじめました!向台町」をよろしくお願いします。重ねて、ありがとうございました。
[PR]
by mukoudaichou | 2011-12-29 15:59


<< 放射線測定 1/07 はれ  放射線測定 12/23 はれ ... >>